脳みそはどっかいった。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月15日

■ないない、ないつ。
いらっしゃい。
イラッシャーイ。

というワケで、書くの遅れちゃったけども、13日にナイツさん到着しました。到着つうか引き取りに行ったんだけどね。雨の中ハァハァ言いながら迎えにいきましたよ。
よっす11年ぶりー!

そしてこれがウワサのパペッチですか。思ったよりちっこかったけど、可愛いからよしとする。どこに飾ればいいんだろう…。オレ、結構物落っことすから近くには置いておけないなー(笑)でも身近なところで眺めたいしなー。でも落っことすしなー。
・・・・・・・。


プレイ感想は長くなったのでつづきクリックで。
ちなみに、野暮なツッコミと文句多いので注意です。
続きを読む >>

2007年12月11日

■はじめて(開封)のWii
そろそろWii設置して準備しとかねーとなーってことで、
1、2週間くらい未開封で放置スペシャルしてたWii様をようやく開封しましたよ。
せっかく買ったのに罰当たりもいいところですな。
ともかくもうすぐナイツ来るしね~マジで準備しないとね~
どれどれーおー何かいっぱい細かいモノが入ってるねー。
まずはこの辺から見てみようか

なかみ

おや?これはナンダロウ

お?

あれ?

あ。

あっれえええええええ??


ヌンチャクかぶった。


いや!だってさだってさ!Wii本体ってヌンチャク付いてこないんじゃないんですかッ!
こないだ慌ててゲオ行ったっちゅーのに!スペシャル勘違い!恥ずかしッ!
でも何で付いてこないと思ったんだろ…。
公式いって中身何入ってるか確認したはずなのに。確認した意味ないでゲロー!
わざわざ確認しにいって見落とすなんてオレすごくね?もう褒めるべきじゃね?
きっと「付いてこないであろう」っていうナゾの先入観がそうさせたんだなー。

思い込みって怖いね。というお話。みんなも気をつけよう。(オレだけ)
というワケでヌンチャク2個か。ナイツの対戦に使うしかねーな!
あ、あとホラあれ。ライダーズ新作とか! とか?

2007年12月07日

■うぉえー。
日記から飛んできた人、改めてこんにちは。
そうじゃない人もこんにちは。少し前からブログにこっそり移行してました。

長い間サイトやら何やら、たっくさん放置してすいませんでした…!
自分で何かを書くことや作ることに関して、かなり気力が喪失してました。
急に怖くなってやがんの、コイツ。色々と。アホだからさ…。ゴメン。
相変わらずダメ人間ですが、ブログやってみますよ。
きっとまた挙動不審になったり、変なことをのたまったり
グチっぽくなったりするかもしれませんが。まあアレだ。
テキトーだ!(お約束)

新ナイツももうすぐでるから、きっとテンション上がりまくりでブログれるさ。
今のオレの一番の楽しみはこれですから!11年ぶりとか待たせすぎじゃ!

そんなワケで、Wii買いました。先週あたり。
amazonで本体買った後、ふとゲームショウで触ったときの事を思い出し、
「そういやヌンチャクいるやーん!!」と慌ててゲオへ買いに行くのでした。
別に慌てる必要もないし、ヌンチャクなくてもプレイできるっぽいけど、
アナログ操作ないとナイツじゃないよな~と思って購入。
(まあヌンチャクでも操作しずらいかもしれないけどね)
ついでに「はじめてのWii」も買ってしまった。
まー何だかんだで、この先リモコン2個いると思うし。対戦とか。
うぃーとぴお
一応これで前準備はOKなのかしらー?
ついに我が家にも次世代機がきやがったので、ナイツ以外のものも
色々と遊び倒してみたいなー。ゼルダとか実はやりたい。
クリアできるかは不明。ミドナかわいいよミドナ。

そしてせっかく買った「はじめてのWii」を開けてすらいない現状。
遊べよ!

2007年12月07日

■サワキちゃんッ!
何故か、急にタートルズ(アニメ・しかも古いほう)が見たくなって
ニコニコ動画にお世話になってみた。むっちゃ懐かしい。
OPかっこええデス。てぃーんえいっみゅーたんにんじゃったーとぉず♪
亀のクセに忍者!みんな顔同じ!ピザ食いすぎ!かわいいなー。

お調子者のミケランジェロが一番好きだったなー!今見てもやっぱ好きだった。
なんだアイツ、ピザ作るのうめーのかよ(笑)知らなかった…。

他のキャラの印象は当時はフツーだったけど、今は全員好きです。
レオのくそ真面目ぶりもいい。リーダーっぽいのに空気な所もいい。
ドナテロの聡明で温厚なところもいい。そして賢すぎるから困る。
ラファエロはOP歌詞では陽気でクールってことになってるけど
「陽気でクールってどんな?」って感じもいい。(意味不明)

そしてこのアニメは、サワキちゃんことシュレッダーがいい味出しすぎてるな。
当時は結構嫌いだったんだけど、こんなに面白いヤツだったとは…。
マスクはずすと顔きめえですね★★★

自分の中では実写版(映画のやつ)のほうも印象強いです。
あの着ぐるみよく動いてスゴイよほんと。表情とか、キモイくらいにいい。
実際キモイ。だが、それがいい。カッコイイ。

意味わかんねーよかわーばんがー!
そしてアメコミ的な白目版は苦手だったりする、にわかファン俺ー!

<< Preview | Blog TOP | Next >>

最近のコメント

プロフィール

えすぴこ

ブログ内検索

