脳みそはどっかいった。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年01月12日

■ヤツこそ悪夢!
そういや正月らしいことしなかったな…。
親戚のおにゃのこに靴プレゼントしたくらいか。
お子ちゃま靴って可愛いよなー。なにあのミニマム感。
ま、相変わらずオレは子供苦手なんですけどねッ!(矛盾)

そうそう先日、相方さんにWiiナイツを遊ばせてみました。
(かなりナイツ好きで、前作もやりこんでる)
ナイツが喋ることやミッション制のステージやらに少し驚いていたようですが、
わりとすんなりと新ナイツを受け入れて大いに楽しんでおられました。
良かった良かった。こっちも買った甲斐があったぜ!
つーか何ていうのかな、こう。
ゲームセンスがある人というのは本当に羨ましい。
オレが苦戦した箇所なんかすんなりクリアしちゃって
おまけにAランクとかスパスパ取っていきやがるんですよ。
自分流のアクロバットを利用した飛行法だとか編み出してみたりさ。

ちくしょう。(涙)

でも人のプレイ見てるのって楽しいな。
自分では気づかなかった仕掛けとかやり方とか見れたりするし。
ナイツは見てるだけでも楽しいぜ!音楽も心地よくて好きだ。

あーそしてそしてオレ、やっとオールA達成しました!
まあ、相方にアドバイスもらってようやくクリアしたんですけどね。
くそぅ、何でゲーム所有してるヤツがアドバイス貰ってんだよ!(笑)

続きはオールAについてのネタバレ少しあり。
続きを読む >>

2008年01月03日

■か、勘違いしないでよねっ!
なぜ笑顔

新年でした。あけました。おめでとうございました。
毎度の事ながら更新の遅い私なのでございました。
こんな辺境というか廃墟ちっくなサイトへお越し下さっている
ありがたきお客様、今年も宜しくお願い致します。
まだ私のことを覚えてくださっている方がいらっしゃる事は、
本当に嬉しいことですね。ありがとうございます。
もちろん、たまたまココを見つけちゃった迷い人さんも、
このようなサイトで視力の無駄遣いをありがとうございます。(お礼になってない)

・・・え?この絵?
これは私のおりじなるきゃらくたーですよ何言ってるんですか?
名前はシャッキー、またの名をミャドウです。いい名前でしょ!
ネズミ年ですからねぇ、ここは私のおりずなるきゃらくてーである
こいつを描かねばなるまいと思った次第でございますよー!
ハイッ、ゴメンナサイ!

人間って愚かですよね!
あ、オレか。オレだけか。
何という安直かつ安易なネタなんだ。




今年もよろしく!(オレが消されてなければ)

2007年12月30日

■全力どっぱずし
ぽちぽちと、ゆるゆると、ナイツをやっております。
目指せオールA!・・・なんだけども
苦手なミッションにはほーんとに苦労させられるワイナ~。
つかゲエムてそういうモンですけどね。あはは。
ってまだ取れてねーのかよという感じもいたしますが・・・
難しいんだもの!インザナ-イツ!

ヌンチャク→GCコンに変えたおかげかは解らないけど、
少しやりやすくなったかな?Aを少しずつ取れるようになりました。
で、ほんとに、ぽちぽちぷちぷちと進めて、ようやく
あと一個Aにすれば達成というところまできましたですよ・・・。
なげーよ!タイヘンだよ!でもやっとここまできたよ。
(つか何でEAさんとかそんな数日でAとか雫コンプとかしてるんですか早いヨ!)
でもこのミッションがチョーーー苦手。
マジ苦手。リアル苦手。包み隠さず苦手。

それはヘレン編の・・・
(続きネタバレ注意)
続きを読む >>

2007年12月22日

■どりーむあげいん
おいっす。日にちあいちゃったけども、ナイツやっとります!
ていうか数日前にクリアして、今はもっぱらサウンド聴きまくりです。
オールAとか夢のしずくコンプとかはまだなんですけどね。

最初はね、文句のほうが多かったマジで。
13日に届いてプレイして、ショックうけて、しばらく放置したりもした。
せっかく待ちに待った新作がプレイできるちゅーのに、
全然手をつけなかった。つける気がしなかった。

でもなーこれ、やっぱナイツだったわ。うん。(調子いいなぁ)
ふてくされて布団とデュアライズしてたりしたんだけど、ふと
「いやせっかくの11年ぶりナイツだぜ?!もっと楽しまずにどうする!」
思い、反省し、頑張って最終面とかまで進めてみたわけよ。
もーしんどかったけどな。色んなところで苦戦したさ。
正直、最終面まではオレの中での評価は10点中4点くらいだった。

だがしかし。
最終面見たあとじゃ7~8点にまでいっちまったですよ。
ってくらいこのゲエムってば「後半戦」なヤツでやんの!
(前作もある意味後半戦なヤツだったかもしれないけど)
な ん だ  あ の 演 出 は 。
って感じなので、もし、もし
ナイツ新作を買ってオレみたいに
「こんなのナイツじゃないやい!」ってなって放置してる人がいましたら。

最後までやってみようぜとりあえず!

序盤で終わらせるのは勿体無いゲエムです。
ま、今更ですけどねテヘー!もう皆わかってることだよねエヘー!

はじめた当初は文句ばーっか垂れてナイツに失礼なことしたよマジで。
お詫びにはならんがナイツのためにGCコントローラーとかも買ってみた。
もうほんとナイツごめんなさい。キミを快適に遊べる環境にしますので。
サントラも買わせていただきますので。リメイクも買いますので。
何故かナイツに平謝りオレ。

あと、続きクリックで少し感想とウィル編ネタばれす。
続きを読む >>

<< Preview | Blog TOP | Next >>

最近のコメント

プロフィール

えすぴこ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。