脳みそはどっかいった。
うんこ

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月07日

■うぉえー。
日記から飛んできた人、改めてこんにちは。
そうじゃない人もこんにちは。少し前からブログにこっそり移行してました。

長い間サイトやら何やら、たっくさん放置してすいませんでした…!
自分で何かを書くことや作ることに関して、かなり気力が喪失してました。
急に怖くなってやがんの、コイツ。色々と。アホだからさ…。ゴメン。
相変わらずダメ人間ですが、ブログやってみますよ。
きっとまた挙動不審になったり、変なことをのたまったり
グチっぽくなったりするかもしれませんが。まあアレだ。
テキトーだ!(お約束)

新ナイツももうすぐでるから、きっとテンション上がりまくりでブログれるさ。
今のオレの一番の楽しみはこれですから!11年ぶりとか待たせすぎじゃ!

そんなワケで、Wii買いました。先週あたり。
amazonで本体買った後、ふとゲームショウで触ったときの事を思い出し、
「そういやヌンチャクいるやーん!!」と慌ててゲオへ買いに行くのでした。
別に慌てる必要もないし、ヌンチャクなくてもプレイできるっぽいけど、
アナログ操作ないとナイツじゃないよな~と思って購入。
(まあヌンチャクでも操作しずらいかもしれないけどね)
ついでに「はじめてのWii」も買ってしまった。
まー何だかんだで、この先リモコン2個いると思うし。対戦とか。
うぃーとぴお
一応これで前準備はOKなのかしらー?
ついに我が家にも次世代機がきやがったので、ナイツ以外のものも
色々と遊び倒してみたいなー。ゼルダとか実はやりたい。
クリアできるかは不明。ミドナかわいいよミドナ。

そしてせっかく買った「はじめてのWii」を開けてすらいない現状。
遊べよ!

2007年12月07日

■サワキちゃんッ!
何故か、急にタートルズ(アニメ・しかも古いほう)が見たくなって
ニコニコ動画にお世話になってみた。むっちゃ懐かしい。
OPかっこええデス。てぃーんえいっみゅーたんにんじゃったーとぉず♪
亀のクセに忍者!みんな顔同じ!ピザ食いすぎ!かわいいなー。

お調子者のミケランジェロが一番好きだったなー!今見てもやっぱ好きだった。
なんだアイツ、ピザ作るのうめーのかよ(笑)知らなかった…。

他のキャラの印象は当時はフツーだったけど、今は全員好きです。
レオのくそ真面目ぶりもいい。リーダーっぽいのに空気な所もいい。
ドナテロの聡明で温厚なところもいい。そして賢すぎるから困る。
ラファエロはOP歌詞では陽気でクールってことになってるけど
「陽気でクールってどんな?」って感じもいい。(意味不明)

そしてこのアニメは、サワキちゃんことシュレッダーがいい味出しすぎてるな。
当時は結構嫌いだったんだけど、こんなに面白いヤツだったとは…。
マスクはずすと顔きめえですね★★★

自分の中では実写版(映画のやつ)のほうも印象強いです。
あの着ぐるみよく動いてスゴイよほんと。表情とか、キモイくらいにいい。
実際キモイ。だが、それがいい。カッコイイ。

意味わかんねーよかわーばんがー!
そしてアメコミ的な白目版は苦手だったりする、にわかファン俺ー!

2007年11月23日

■夢の見過ぎにご注意
髪切ったー!この季節はさみーですわ。
一年くらい伸ばして(つーか放置)してたけど、なーんか
イヤになって切っちゃった。スッキリキモチイイ!
ここんとこ自分の身に対して無関心すぎた反動か。
「どーでもいい」が口癖になってます。

話変わってナイツの話。
PS2に移植されるんだって…?しかも絵本同梱版あり。
グラフィックも綺麗になってリメイクだってよ!
うーれしいーーーー!!来年発売だそうです。

あとは何で今更出すんだってことかしら。そしてこのタイミングで。
Wii版の前に発売したほうが良くないか…?
「NiGHTSっていう作品はこーゆーのなんですよー」って
知ってもらう機会というか。まあその場合はWiiで出すべきだけども。

そんなこと言ってるオレはWii版もリメイク版も買う夢見っぱなしな人。

2007年11月14日

■激ブルー(精神的な意味で)参上!
バイト先に何名か新しい人が入ってきて
楽しくやらせてもらってるんですがぁ

お話していくと なんだか 様子がおかしくなっていくのよね。
最近の一番のクセモノは16歳のおにゃのこ。
スーパー笑えない話を笑いながら軽く話してくるんじゃねえええええ
作り話だとしても、会ってそんな経ってない人に話す内容じゃねえー…

なんかもう オレ どん引き。ですよ。

まぁこれでひとつ解ったことは、この子はホンモノのアホだっつー事だ。
オレとは違うベクトルのアホさ。久々にマイッタマイッタ。

精神をかなりえぐられたので食べ放題にでも行ってこようそうしよう。
オレのお腹の中でみんなうんこになってしまえ。

2007年09月23日

■ない2ー
ナイツ新作が見たいがために、東京ゲームショウ2007に行ってきやした。
サイトはばりばり放置中だけど、ナイツ新作だけは追っかけたいので。
ほんと嬉しいし楽しみなんだよぉぉお。11年ぶりの続編?新作?ですよ。
公式サイトもできてるし、オレのナイツ熱はかなりヤバイことになっております。

で、プレイ感想ですが。(続きは つづきを読む をクリック)
続きを読む >>

2007年08月29日

■シャショーサン
相変わらず仮面ライダー電王を毎週見ている自分。
どっちかというと平成ライダー苦手だったんだけど
今作だけはつい見てしまう。
暗くてシリアスな話ばかりな印象があった平成ライダーだけど、
今作は笑いあり熱さありちょっと涙ありで凄く好きなのだ。
何だかんだでもう30話まできているんだなぁ。
とりあえず、欠かさず見てます。
つかテレビつけるのその時くらいなんだぜ。

そして実は8/6に劇場版も観てきてたりする。
子連れの主婦と一緒になー!(笑)
あー、どんだけハマってんだよ。

2007年08月21日

■まるでマインスイーパ
カリカリしてる人を爆発させないように、
爆弾を扱うがごとくやんわりと接している最近です。
とは言え、この間爆発したらしいけど。一気に。
まぁ、9割、いや10割はその人が正しいので問題ないけどね。
てんちょーが微妙に脅えてて俺ニヤニヤ。
でもこういう空気はほんとはイヤイヤ。
ま、しょーがないッスね。

のーてぃすかお


しかしアレだな、ブログって不思議な感じッスねー。
今更ー。2007年になって今更ー。
前も、日記から移行しようかと思っていくつかブログ借りて
試し書きとかしてたんだけど、画像の管理とかミョ~に
めんどくさくって、結局フツーの日記レンタル使ってたな。
まぁそのレンタル日記も、画像ファイルを別サーバにアップしてから
タグ打って、リンク貼って~って感じだったから
もっとめんどくさいんだけど(笑)
なんかシンプルで好きだったんだよなぁ…。ともかくお世話になりました。

ここは比較的シンプルにできてるし、画像もラクだからいいかもねー。
あとは、俺がいつ飽きるかですね。

2007年08月14日

■文もどっかいった
うだうだ独り言(とても気持ちの悪いもの)を
書いてたら急に消えました。どっか行きやがりました。
これはつまり、そんなもんアップロードすんなって事すね。
なるほど。超了解。マジ了解。

最近職場の空気っつか雰囲気がヤベーですよ。
みんなイライラ、カリカリ、どよーん。
それなりに長い期間いるけど、今までで一番のカオスな予感でっす。
どーすんのてんちょ、また誰か辞めそうな空気ですけどー?(笑)

2007年08月12日

■おーえすおーえす
はじまりうんこー。
なにこの猛暑。微量に残っていた脳みそは溶けてなくなりました。
そんな感じで、とろけながらすたーとなのよ。

最近は電王ばっかり見てるよ。
アホのように見てるよ。
というか他に見るものがないぞ俺。クライマックスだ。

<< Preview | Blog TOP | 

最近のコメント

プロフィール

えすぴこ

ブログ内検索

