脳みそはどっかいった。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月07日

■サワキちゃんッ!
何故か、急にタートルズ(アニメ・しかも古いほう)が見たくなって
ニコニコ動画にお世話になってみた。むっちゃ懐かしい。
OPかっこええデス。てぃーんえいっみゅーたんにんじゃったーとぉず♪
亀のクセに忍者!みんな顔同じ!ピザ食いすぎ!かわいいなー。

お調子者のミケランジェロが一番好きだったなー!今見てもやっぱ好きだった。
なんだアイツ、ピザ作るのうめーのかよ(笑)知らなかった…。

他のキャラの印象は当時はフツーだったけど、今は全員好きです。
レオのくそ真面目ぶりもいい。リーダーっぽいのに空気な所もいい。
ドナテロの聡明で温厚なところもいい。そして賢すぎるから困る。
ラファエロはOP歌詞では陽気でクールってことになってるけど
「陽気でクールってどんな?」って感じもいい。(意味不明)

そしてこのアニメは、サワキちゃんことシュレッダーがいい味出しすぎてるな。
当時は結構嫌いだったんだけど、こんなに面白いヤツだったとは…。
マスクはずすと顔きめえですね★★★

自分の中では実写版(映画のやつ)のほうも印象強いです。
あの着ぐるみよく動いてスゴイよほんと。表情とか、キモイくらいにいい。
実際キモイ。だが、それがいい。カッコイイ。

意味わかんねーよかわーばんがー!
そしてアメコミ的な白目版は苦手だったりする、にわかファン俺ー!
スポンサーサイト

<< うぉえー。 | Blog TOP | 夢の見過ぎにご注意 >>

最近のコメント

プロフィール

えすぴこ

ブログ内検索

