脳みそはどっかいった。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年08月21日

■まるでマインスイーパ
カリカリしてる人を爆発させないように、
爆弾を扱うがごとくやんわりと接している最近です。
とは言え、この間爆発したらしいけど。一気に。
まぁ、9割、いや10割はその人が正しいので問題ないけどね。
てんちょーが微妙に脅えてて俺ニヤニヤ。
でもこういう空気はほんとはイヤイヤ。
ま、しょーがないッスね。

のーてぃすかお


しかしアレだな、ブログって不思議な感じッスねー。
今更ー。2007年になって今更ー。
前も、日記から移行しようかと思っていくつかブログ借りて
試し書きとかしてたんだけど、画像の管理とかミョ~に
めんどくさくって、結局フツーの日記レンタル使ってたな。
まぁそのレンタル日記も、画像ファイルを別サーバにアップしてから
タグ打って、リンク貼って~って感じだったから
もっとめんどくさいんだけど(笑)
なんかシンプルで好きだったんだよなぁ…。ともかくお世話になりました。

ここは比較的シンプルにできてるし、画像もラクだからいいかもねー。
あとは、俺がいつ飽きるかですね。
スポンサーサイト

<< シャショーサン | Blog TOP | おそらそら >>

最近のコメント

プロフィール

えすぴこ

ブログ内検索

