脳みそはどっかいった。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年04月18日

■避けたい裂けたい叫びたい
相変わらずの放置プレイきたああああぁ!!
はい、成長しないオレ参上ですよ。お久しぶりそしてごめんなさい…。
最近の僕ちゃんはだいぶ駄目です。部屋も大荒れです。 カ オ ス !

というワケでただいま絶賛現実逃避中。
新型PSP(フェリシアブルー)とか買ってしまった。アホのようにやってる。
「ゆうしゃのくせになまいきだ」がやりたくてしょうがなかったんだ。
クソ面白い。クリアできてないけど!!
穴掘ってるだけなのに楽しくてしょうがないっす。コケ可愛い。

書き忘れてたけどPS2ナイツのリメイクも良かったなー。
ただのリメイクなのにスゲー感動しながらプレイしたわ。
あーゲエムは楽し。

以下ウンコによるうんこな独り言。マジで暗いので注意。

色々あって…つってもくだらねー私情なのですが
ヘタレで打たれ弱い自分は、すぐに余裕をなくして気力をなくす癖があります。
周りの人も大変なのに自分だけ痛い辛いと大騒ぎしてる感じ。何もしてないくせに。
どうにかしたいなぁ。なかなか強くなれねーなぁ。
というのも当たり前で、いつもいつも大変な場面を避けて生きてきたからね。
成長が足りなさ過ぎるんだな。頑張るべき時なのにそっぽ向いてる。
まさに今がそれ。

現実はコワイヨー。ミタクナイヨー。
現実っていうかなんだろ、この先、が怖い。
先を見たくない。想像したくない。何も考えたくない感じ。

あぁ、めんどくさい事はイヤだよう。




暗くてゴメンちゃい。こういうの日記に書くまいと思ってたんだがねぇ。
いつの間にやら書きまくりでやんの。

・・・・とりあえずご飯を食べよう。うん。

| Blog TOP | ほしふれこしふれ >>

最近のコメント

プロフィール

えすぴこ

ブログ内検索

