脳みそはどっかいった。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月16日

■スローわーるど
そういや明日はソニックライダーズシューティングスたーs
・・・ゼェゼェ(息切れ)
ソニックライダーズシューティングスターストーリー…の発売日ですね!
オレはやるぞ。久しぶりにソニックのゲームをやるぞー。
例の次世代ソニックザヘッジホッグはもう買う予定はないけども(汗)
これはやるのです。ライダーズは前作が面白かったからね。好きだ。
予約済みなので届くのを待つのみです。
あ、あと今日はナイツJoDサントラが届くくさいな。

予約済みもの
・ソニックライダーズシュ(略)
・ナイツJoDサントラ
・セガダイ専売ナイツサントラ
・PS2ナイツリメイク

さいきん買ったもの
・Wii用LANアダプタ/何となく。ライダーズネット対戦しようかなと。どうなんだろ。
・ゼルダトワプリ/2280円だった。以前から気になってたので。でも開けずに一ヶ月。
・RPGツクール5/840円。やらないけど買った。趣味で。


LANアダプタきたので、試しにナイツのマイドリームで
「世界中のお友達」やってみたけどつかまらねえ~(笑)
「よびよせ」のほうだと4、5人くらい来てくれたけども。重っ!
重いのはオレのピアンが80匹いるせいなのでしょうか。来てくれた人すいません…。

しばらく待ってたら一人だけ「でかける」でお邪魔することができた。
まだその方のマイドリームは、ほとんど発展してなかったけど
ナイトメアンがいたのでわざと接触しまくってアウアウ言って遊んでたら、
「m9(^Д^)」みたいな絵文字だしてきて笑った。(むしろ笑われたというか)
というワケでしばらく一緒にナイトメアンにタックルをかましまくるという
マゾい遊びをやってました。こ、これが協力プレイというものか…!!(間違い)

そういや、うちのピアンに寝ながら歩き回る夢遊病のやつがいるんだけど、
シュリープのメピアンだからなんだろうか。いびき太いよ!

続きはちょっとだけだけど、分けてみた。
せっかくネットに繋がったのでワールドランキングに参加。
本気キャメランだけ頑張ってみた。好きなので。
290秒残しでワールドランキン11位て……。
1位の人何秒なんだろ…。それこそキャメラン現れた途端に瞬殺なんだろうな。
オレは開始直後に

極小パラループ→キャメラン逃げる→もやもやを追っかけパラループ

ってやり方なんだが……。トランプの柄なんか見てたら時間くうしなぁ。
追っかける部分をもう少し短縮できれば順位一桁台にはいけるんだろーか。
って何故ここの部分だけ頑張ってんだろ。(笑)



頑張った結果291秒になった。1秒縮まったぁ!8位になりました。
さて寝るか。(満足)
スポンサーサイト

<< ほしふれこしふれ | Blog TOP | どうなのよ >>

最近のコメント

プロフィール

えすぴこ

ブログ内検索

