脳みそはどっかいった。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月13日

■どうなのよ
子供苦手って書いた次の日に迷子の相手とか意味ワカンネ。

いつものよーに朝方お仕事入ってたら、
さっき帰ったはずの夜勤の子が小さな男の子を抱っこしてくるじゃないですか。
「え、なに弟?」とか思ったんだけど、どーやら迷子らしい。
店周辺で遭遇してママとはぐれたとか言っててどうにもこうにもならん、
てなもんで店に連れてきたらしい。おいおい~と思ったけど
時間は朝の5時。外真っ暗。こんな時間のこんな季節…。ママ何やってんだ?

むっちゃ震えてるのでとりあえず事務所内に入れて暖房つけて、
お鼻ズルズルだったのでお鼻チーンしてジュースあげといた。
年齢聞いたら4歳だって。

男の子は泣き喚いたりとかはしなかった(つかもう泣き疲れた感じだった)けど
名前と年齢くらいしか解らなくって、オレのウンコミニュケーション能力では
子供のハートは閉じっぱなしなのでそれ以上はうまく聞き出せないわけよ…。
加えてシャイボーイらしく夜勤の子の質問にもあんまり無反応。
何やら、ママとこの辺に来て、おうちもこの辺じゃない・・・?
みたいなこと言ってるので、「ん~これは・・・プロの方にお任せするしか」
ということで警察に連絡して保護していただきました。
つか今日、一人体制なんで迷子の相手しながらの仕事はちとキツイっす。(笑)
つーか言ってるだろオレは子供は苦t(しつこい)

おまわりさん5人くらい出動してきたのでお客さんがビックリしてました。
優しく子供に質問してるガタイのいい警官さんが超ステキでした。
早くママーンに会える事を祈っているよ!
どんな事情でこんな時間に子供連れ出してたのか気になるけどな…。
スポンサーサイト

<< スローわーるど | Blog TOP | ヤツこそ悪夢! >>

最近のコメント

プロフィール

えすぴこ

ブログ内検索

