脳みそはどっかいった。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月03日

■か、勘違いしないでよねっ!
なぜ笑顔

新年でした。あけました。おめでとうございました。
毎度の事ながら更新の遅い私なのでございました。
こんな辺境というか廃墟ちっくなサイトへお越し下さっている
ありがたきお客様、今年も宜しくお願い致します。
まだ私のことを覚えてくださっている方がいらっしゃる事は、
本当に嬉しいことですね。ありがとうございます。
もちろん、たまたまココを見つけちゃった迷い人さんも、
このようなサイトで視力の無駄遣いをありがとうございます。(お礼になってない)

・・・え?この絵?
これは私のおりじなるきゃらくたーですよ何言ってるんですか?
名前はシャッキー、またの名をミャドウです。いい名前でしょ!
ネズミ年ですからねぇ、ここは私のおりずなるきゃらくてーである
こいつを描かねばなるまいと思った次第でございますよー!
ハイッ、ゴメンナサイ!

人間って愚かですよね!
あ、オレか。オレだけか。
何という安直かつ安易なネタなんだ。




今年もよろしく!(オレが消されてなければ)
スポンサーサイト

<< ヤツこそ悪夢! | Blog TOP | 全力どっぱずし >>

最近のコメント

プロフィール

えすぴこ

ブログ内検索

