脳みそはどっかいった。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月30日

■全力どっぱずし
ぽちぽちと、ゆるゆると、ナイツをやっております。
目指せオールA!・・・なんだけども
苦手なミッションにはほーんとに苦労させられるワイナ~。
つかゲエムてそういうモンですけどね。あはは。
ってまだ取れてねーのかよという感じもいたしますが・・・
難しいんだもの!インザナ-イツ!

ヌンチャク→GCコンに変えたおかげかは解らないけど、
少しやりやすくなったかな?Aを少しずつ取れるようになりました。
で、ほんとに、ぽちぽちぷちぷちと進めて、ようやく
あと一個Aにすれば達成というところまできましたですよ・・・。
なげーよ!タイヘンだよ!でもやっとここまできたよ。
(つか何でEAさんとかそんな数日でAとか雫コンプとかしてるんですか早いヨ!)
でもこのミッションがチョーーー苦手。
マジ苦手。リアル苦手。包み隠さず苦手。

それはヘレン編の・・・
(続きネタバレ注意)
音符ステージだこらぁああああーーーッ!!!

何じゃあれは!何じゃあのミッションはぁあ!
DREAMS DREAMSのメロディにあわせて音符を鳴らせとな!?
うまくいけばおピアンちゃん達が合唱してくれるとな!?
好きだ!!

いやそうじゃなくて

好きだけど難しいんじゃ!!
どうにもタイミングが合わんのじゃよ……!絶対にズレちゃう。
リズム感とか皆無だもんな、オレ。知ってたけどさ。
必死に音符追ってるうちに、ズレて合唱止まるわ色の帯には置いていかれるわ
オレがやけくそになって逆走し始めるわでもう大変ですよ。

他にも結構苦手なミッションはあったんだけど
(川下りとか爆弾解除とか宝石集めとか本気ドンバロンとか本気ボマンバとか
 って多すぎ!)
それらは、どうにかこうにか意地と気合いと運とよくわからないテンションで
何とかA取れたんだよなぁ。
・・・もちろん、この音符ミッションも、意地と気合いと運と
何よりも折れない心で克服したいところなのですがッ。
何故かこのミッション失敗する度に心にダメージがくるんだぜ!
きっと名曲を汚してる感じがするからかしら。・・・めげずに頑張りたい。

というワケでしばらくは、名曲をヘボヘボに演奏して
ピアンやフクロウをしらけさせるのがオレの日課になりそうです。(いやだなぁ)

別にオールAに何を期待してるワケでもないんだけど…
なーんかやっときたいんだよね。何となく。
うまくいかなくって、頭が重くなって、ボワーっとなりながらもナイツをやる。
あぁ……この感じ、前作でも味わったな……。

こんな懐かしみ方はアリなんだろうか。

<< か、勘違いしないでよねっ! | Blog TOP | どりーむあげいん >>

最近のコメント

プロフィール

えすぴこ

ブログ内検索

